naraburoの日記

~奈落に落ちた生活からも良くしたいから始めたBlog~

2019-01-02から1日間の記事一覧

今年の運勢で良い星座は??今年も頑張ろう!

お名前.com 今年の運勢で良い星座はうお座の様です。 誰かと協力して新しい事を始めるのにとても良い年との事です。 うお座の方々良かったですね。 2019年を飛躍的に良い年にするために、 色々な事に取り組みたいと思います。 そして、自分がこれだ!って事…

これからの時代を生き抜くためにフリーのエンジニアになる人を応援しています。

これからの時代は、何が起きるかわからない。 大手でも倒産する時代。 上場廃止、脱税色々な問題があるなか、 本当に安定した企業なんてない。 信じれるのは自分だけって考えの方を応援しています。 頑張ってください。 そんな方々にこちらをご紹介します。 …

IT業界を目指す未経験者の皆さんへ!勝手に応援します。

はじめての転職に一歩踏み出す20代のみなさんを全力でサポートします。「20代の転職相談所」 これからIT業界を目指す若者を応援してます。 ↓ブログ紹介↓ WEB/IT – H C A T O M『世界の誰かのためにblogを複数紹介しています。 』 上京するならネットビジョン…

ガキの使いを見直し中( ^ω^ )おもしろい

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 今年もガキ使見て年越しかなぁ✨おやすみなさい#ガキの使い #ガキ使 #トレジャーハンター #絶対に笑ってはいけない#ダウンタウン #おやすみなさい https://t.co/BpfgvN75aM— H C A T O M 「世界の誰かのため」になり…

あけましておめでとうございます✨今年もよろしくお願いします🙇⤵️世界が平和で皆さんも自分も幸せな1年なりますように

あけましておめでとうございます✨今年もよろしくお願いします⤵️世界が平和で皆さんも自分も幸せな1年なりますように✨#あけましておめでとうございます #あけおめ交換 #あけおめ #今年もよろしくお願いします #今年もよろしく #ことよろ pic.twitter.com/TTB…