naraburoの日記

~奈落に落ちた生活からも良くしたいから始めたBlog~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の得意なスキルを活かして売り買いできるのしってました??

TVCMで話題のココナラ どうも 這い上がり、舞い上がりたい naraburoです。 自分がこれからどのような生き方をするか私はいつも悩みます。 色々と見てたら、 「自分の経験、知識やスキルを売り買いできるオンラインマーケ ット」 って見つけました。 たとえば…

Huluは月額933円で海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメ見放題の定額制動画配信サービス

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら naraburoです。 いきなり宣伝は嫌ですよね('ω') でも、Huluってもう皆さんしてますよね。 ただ時期によっては配信している内容も違ったりして、 定期的に情報はチェックしたほうが良いですよ( *´艸`) 改めてですが、 Huluは…

naraburo はてなブログ~奈落に落ちた生活からも良くしたいから始めたblog~ スタート

はじめまして。naraburoと申します。 人生色々ありますよね。 まだこれからも色々あるけど、悪いより良くなればいいなぁ、 そうだなぁ、bolgをはじめよう。って思って始めたblogです。 写真とか洋服とか動物とか音楽とかインテリアとか、 お買い物が大好きな…