naraburoの日記

~奈落に落ちた生活からも良くしたいから始めたBlog~

Huluは月額933円で海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメ見放題の定額制動画配信サービス

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

naraburoです。

 

いきなり宣伝は嫌ですよね('ω')

 でも、Huluってもう皆さんしてますよね。

 

ただ時期によっては配信している内容も違ったりして、

定期的に情報はチェックしたほうが良いですよ( *´艸`) 

 

改めてですが、

 

Huluは月額933円で海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメ見放題の

 

定額制動画配信サービスなど映像コンテンツが見放題の定額制動画配信サービスです。

 

この前まで私、安室奈美恵さんの配信を釘付けになって何度も見ていました。

 

かわいくて綺麗でかっこいい安室奈美恵さんを見てるだけで元気にもなりますしね。

 

 

もちろん何度も同じコンテンツは見ても大丈夫です。

 

Huluに掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。

 

追加課金や、超過課金は一切なし。

 

お気に入りの映画も定期的に何回も見てしまうこともあります。

 

 懐かしの映画とかあるのでまた見たくなった時うれしいですし、

 

奈落に落ちて何も考えたくなかった時に

 

「あんなのや、こんなのを」見れたので助かりました。('ω')

 

そうそう、見逃して借りるまでに気持ちが乗らなかった

 

映画とかドラマなんかも手軽に見れるのでうれしいですよ。

 

 

 あとは海外ドラマですかね~ 。  海外TV 海外ドラマ

 

これははまりますね。

 

見続けてしまいますし、先が気になって寝れなくなるくらい夢中になれます。

 

レンタルで大量に借りることなく、借りられてたとかもなく、

 

楽して見れるのも私は好きです。

 

1つの契約でうまく使用すれば、みんなで楽しめてうれしい限りです。

 

私のボロ家では、TVでもみたり、家族みんなが、

 

スマートフォンでもみたり、タブレットでみたり。

 

ちょうど通勤中とかのパパさん達にもすこし時間が空いている

 

タイミングに30分くらいのコンテンツも見れるので良いよって知人も言ってました。

 

私は、まだまだ気になる映画も見直したい映画もあるので、

 

楽しく見て元気になりたいと思っています。

top