naraburoの日記

~奈落に落ちた生活からも良くしたいから始めたBlog~

自分の得意なスキルを活かして売り買いできるのしってました??

TVCMで話題のココナラ

 

どうも

 

這い上がり、舞い上がりたい

 

naraburoです。

 

自分がこれからどのような生き方をするか私はいつも悩みます。

 

色々と見てたら、

 

「自分の経験、知識やスキルを売り買いできるオンラインマーケ ット」

 

って見つけました。

 

たとえば、似顔絵を書くのが得意な主婦や育児中のITエンジニアの方とか

 

動画作成が趣味の人とか、いままで散々勉強したり

 

情報収集した美容・ファッションに関しての相談といった様々な

 

「得意」が売り買いできるみたいです。

 

そんなのあるの知りませんでした。 

 

勉強不足です。

 

サービス内容も様々で色々な人たちの役に立っていて、

 

みんながほしいサービスとも出会えて素晴らしい!!

 

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

 

人気のサービスとして

 

<音楽・ナレーション>

・作曲、歌入れ、マスタリングなど楽曲作成サービス多数

 メジャーのかたに音源を提供していた方とかもいたりΣ(゚Д゚)

 

・ナレーション、キャラボイス、朗読など声のサービスも

・プロの声優やボーカリスト多数在籍

 音源欲しい人とか、歌手になりたいとか歌手の卵さんとか

 幅広く声優として声を提供したいとか、

 ゲームに音と声をいれたいとか。。。夢膨らみますね。

 

<ロゴ作成>

・デザイナー1,300人以上在籍 ・企業ロゴや美容室・飲食店のロゴにも

・1案から作成依頼できるのでお手軽 ・デザイナーと直接交渉でスピード感◎

  個人店とかでオシャレなロゴとかみるとついつい入りたくなったりするし、

  自分オリジナルのロゴっていいですよね。出来たらうれしくなりますよね~

   

 

<映像制作>

・クリエイターやエディターが約2,000人

・結婚式や企業説明の動画、Youtuberの方にも

 制作会社に頼むと高かいから個人で対応してもらえるので、

 価格としても助かりますよね。

 

<文章・キャッチコピー>

・エッセイ、コラム、ブログなどの記事作成代行が人気

・キャッチコピーや文章のライターが4,000人以上在籍

・美容系、医療系、教育系など専門分野に特化した作成も

  個人の経験が活きるサービスですよね。

 あなたの可能性が無限大な時代ですね。

 

 

 

凄い時代だなぁ、

 

いいですね~受発注者同士が喜べるのは良いですね。。。

 

本当に誰からのお役に立てるってうれしいですよね。

 

 似顔絵や動画作成、美容・ファッションの相談といった様々な知識やスキルを売り買いできるオンラインマーケ ットです。 ・会員数70万人以上 ・取引件数200万件突破 ・価格は500円~700,000円まで