naraburoの日記

~奈落に落ちた生活からも良くしたいから始めたBlog~

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IT業界を目指す未経験者の皆さんへ!勝手に応援します。【SES編】

IT業界を目指す未経験者の皆さん!! どうもこんにちは。 ここでの内容が、これからIT業界に挑戦する未経験者の方や、 これから転職して、ITスキルを身に着けようと思っている人に、 少しでも参考になれば良いなって思っています。 ■「SES」について IT業界…

IT業界を目指す未経験者の皆さんへ!勝手に応援します。【どんなスキルあればよいの?編】

IT業界を目指す未経験者の皆さん!! どうもこんにちは。 ここでは、これからIT業界に挑戦する若者、 または、これから転職して、ITスキルを身に着けようと思っている人向けに、 「自分の歩」道の一つの参考になればと思っています。 ■どんなスキルがあると…

ピアノの森「おススメのマンガ情報 私はこれを読んで育ちました」

ここでは、私が今まで読んできた漫画を勝手のおすすめする場所です。 これから「何か読もうかなぁ」、「何か良いマンガないかなぁ」lって方に 少しでも参考にしていただけたらと思っています。 ★ピアノの森 ジャンル :青年漫画、音楽 作者 :一色まこと 出…

「映画」記憶に残る名作 「過去も今もこの先も」2

おススメの名作映画 ゴースト/ニューヨークの幻 感動の名作で、 監督 ジェリー・ザッカー 出演者 パトリック・スウェイジ デミ・ムーア ウーピー・ゴールドバーグ 主題歌 ライチャス・ブラザーズ「アンチェインド・メロディ」

「映画」記憶に残る名作 「過去も今もこの先も」

ここでは、私が勝手に一生残ってほしいと思っている、 記憶に残る名作の映画をご紹介したいと思います。 『シザーハンズ』 監督:ティム・バートン 出演者:ジョニー・デップウィノナ・ライダーダイアン・ウィーストアンソニー・マイケル・ホールキャシー・…

おススメのマンガ情報 「私はこれを読んで育ちました」3

ここでは、私が今まで読んできた漫画を勝手のおすすめする場所です。 これから「何か読もうかなぁ」、「何か良いマンガないかなぁ」lって方に 少しでも参考にしていただけたらと思っています。 疾風伝説 特攻の拓 ジャンル:ヤンキー、暴走族、青春漫画 原作…

おススメのマンガ情報 「私はこれを読んで育ちました」2

ここでは、私が今まで読んできた漫画を勝手のおすすめする場所です。 これから「何か読もうかなぁ」、「何か良いマンガないかなぁ」lって方に 少しでも参考にしていただけたらと思っています。 電影少女 ビデオガール ジャンル :ラブコメディ・SF・少年漫画…

おススメのマンガ情報 「私はこれを読んで育ちました」

ここでは、私が今まで読んできた漫画を勝手のおすすめする場所です。 これから「何か読もうかなぁ」、「何か良いマンガないかなぁ」lって方に 少しでも参考にしていただけたらと思っています。 スラムダンク ジャンル: スポーツ漫画(バスケットボール) 作…

ねこちゃん、ワンちゃんの命

この事をもっと広めたいです。 拡散を御願いします🙇 少しでも何か出来ないか、いつも考えさせられます。なので、少しでも出来ることから、実行したいと思っています。 https://t.co/wDR3IPQNJU— H C A T O M 「世界の誰かのため」になりたい (@HCATOM_2018) 2…

"甲本ヒロトから忌野清志郎への弔辞

これは、 一生残しておいてほしいです。 何回きいても、 泣けてきて、 心がなんか洗われる感じのような、 不謹慎かもしれませんが、 とにかく、素敵です。 甲本ヒロトから忌野清志郎への弔辞【全文+フルボイス】 - YouTube "甲本ヒロトから忌野清志郎への弔…

雨も止み良い天気 🍀😌🍀

おはようございます✨ 今日は、雨も止み、お日様も綺麗で 気持ちの良い朝からスタート。 皆さんがHAPPYな1日になること願ってます。 ハッピー~っ‼️ ↓Twitter紹介↓ はくだけでモテ脚完成! 累計700,000枚突破!エクスラリアプレミアム #ダイエット#エクスラ…

歯は命ですよ! 治療はお早めに‼️

今日は歯医者へ行ってきました。 定期的に歯医者に私は行くようにしています。 昔、虫歯を放置していたら、 だんだんひどくなって、 インプラントまで入れるはめになりました。 あの時しっかり早目に治療をしていれば、 何十万も出さなくてすんだのに。 しか…

Instagramもよろしくお願いします🙇⤵️

Instagramもお願いします⤵️ 写真色々とのせてます。 ユーザーネーム: hc.atom https://www.instagram.com/hc.atom?r=nametag #花 #花が好きな人と繋がりたい #花の写真館 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい朝の小さいお花 http://hcato…

自分だけのブログを始める~ブログを始めるまでの準備~

naraburo(ならぶろ)です。 ブログを始めるまでの準備をこの場でお伝えすれば、 これからブログを始める人たちのお役に立てれるかと思い簡単に紹介しようと思いました。 なので参考にしてみてください。 準備をしたのは、「ドメイン」とか「レンタルサーバ…

ドコモご契約者なら大変お得

お元気でしょうか? 今回ご紹介するのは、NTTドコモが提供する 「現金がどんどんたまるオンラインモール」の「ゲットモール」についてです。 ■ゲットモールって?? そもそもゲットモールとは?? ドコモのスマートフォンまたはタブレットをご契約の方全…