naraburoの日記

~奈落に落ちた生活からも良くしたいから始めたBlog~

これからの人生の歩み方を考える。

ボーっと

これからの事を考えています。

人生の転機だと思い、ブログもはじめ、

今は、無職になりました。

でも、少しづつ回復してきて、

次の自分の人生の歩み方を考えています。

 

そんな私は、少し時間が空いたら、

人の勧めもあったので、アンケートで小遣いを稼ぎをしています。

 ↓これやってます。↓

アンケートでおこづかい稼ぎ


この前は、3000円位たまったので、ポイントを現金に換えました。

 

平成も終わるこれからをどの様に生きていくか、

 

去年の終わりにいっぱい考えたのに、 また、改めてPDCAしようと思います。 ※「PDCA」とは、「Plan=計画」「Do=実行」「Check=評価」「Action=改善」の4つの英単語の頭文字