naraburoの日記

~奈落に落ちた生活からも良くしたいから始めたBlog~

2018-12-11から1日間の記事一覧

美味しいカニが食べたいにゃん タラバ、ずわい、毛ガニどれにするニャン?

美味しいカニが食べたい。 そんな思いありますよね カニカニ美味しいカニ しかも平成最後の年越しですよ。 贅沢な食卓がよいですね。 ↓贅沢な食卓にする方はこちら↓ ↓カニばかりのブログを見てたら食べてくなりました。↓ crab201812201901.wordpress.com あ…

フリーランスになった人の事を少し書いてみました。応援しています!!

フリーランスになった人の事を少し書いてみました。これからフリーランスになろうと考えている方を応援します。 はじまり・・・・ これからの時代はどんな感じで生きれば正解なのか。 福利厚生が充実している会社がよいのか? 資本金が高く、安定型の組織に…

俺会社辞めて転職する。頑張れ若人【20代の悩めるあなたへ。】

若い人には1人で悩まないでプロに相談してほしい。 ■9月22日(水曜日)いつもの朝 朝起きた。 いつもの朝だ。。 ニュースをつける。 今日も政治家がたたかれている。 アイドルが結婚したニュースも報道している。 大手の株価もおちてやばいみたいだ。 そもそ…

『このマンガがすごい!2019』の紹介 と 渡辺直美さんのInstagramの紹介

『このマンガがすごい!2019』 オトコ編1位『天国大魔境』、オンナ編1位『メタモルフォーゼの縁側』 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenews https://t.co/95RyLDnQuT— H C A T O M 「世界の誰かのため」になりたい (@HCATOM_2018) 2018年12月10日 オトコ編1位…