naraburoの日記

~奈落に落ちた生活からも良くしたいから始めたBlog~

美味しいカニが食べたいにゃん タラバ、ずわい、毛ガニどれにするニャン?

美味しいカニが食べたい。

そんな思いありますよね

 

カニカニ美味しいカニ

しかも平成最後の年越しですよ。

贅沢な食卓がよいですね。

 

↓贅沢な食卓にする方はこちら↓

 

 

 

カニばかりのブログを見てたら食べてくなりました。↓

crab201812201901.wordpress.com

 

あ~美味しそう。

スーパーだとすげぇ人で手に取るのも大変だし、

年越しにバタバタしたくないですよね。

なので、ネットで頼んでいた方が楽ですよね。

 

↓バタバタしたくない方はこちらです。↓↓ 

 

 

友達と一緒に年越しだから、

みんなで割り勘でカニ食べない??

そんな方々にもこちらがおススメですね。

↓友達とワイワイカニ鍋パーティする方はこちら↓

 

カニが、カニが、カニが食べたい。

 

あっ。お腹減った。